島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【うっちーの呟き Vol.12】電子ピアノコーナーがっ!!

みなさまこんにちは!
島村楽器広島祗園店WEB担当の内田です!!

今日は皆さまにお知らせが!!!

お知らせ

タイトルにもちょっと書いてありますが…
電子ピアノコーナーがっ!!

プチリニューアルしました!!

f:id:shima_c_gion:20171016171140j:plain
いぇーーーい!

いかがでしょうか。

今まではピアノが並んでいたスペースに
突如、上質なソファーと
机と植木達がやってきてくれました!!

もちろん、最近広島祗園店の人気者の
くまさんも「どんっ!」と座っております(笑)

f:id:shima_c_gion:20171016172647j:plain

このスペースは、
ローランドカリモク家具のコラボレーションした電子ピアノ「きよら(KF-10)」をゆっくりと、くつろぎながらお試し頂けるスペースとなっています!

詳細はこちら

www.shimamura.co.jp


きよらは、天然木のぬくもりと質感、無垢材が感じられる素敵なピアノになっています!
ぜひ一度、ご試弾ください♪

電子ピアノ総合ページはこちら

www.shimamura.co.jp


広島祇園Twitter始めました!

今回ご紹介した様な情報を
広島祇園ツイッターからも配信中です!
ぜひフォローしてください!!
よろしくお願いいたします!
twitter.com

うっちーの呟き バックナンバー

前回はこんなの書きました!
【前回のリンク】
gion.shimablo.com


gion.shimablo.com


gion.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.