島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【うっちーの呟き Vol.9】すみません、カープ愛が溢れてしまいました。。

みなさん、こんにちは!
昨日ぶりですね(笑)
お元気でしょうか(´^∀^`)

さてさて、
昨日、ついにカープ
リーグ優勝しましたね!

みなさん、
おめでとうございまーーす!!
(緒方監督風)

気分は~??
最高でーーーーす!!
(鈴木誠也選手風)

いやーー!
やっとこの日が来たかー。
という感じですね!

私は去年が人生の中で初めて優勝を経験した歳だったのでもちろん連覇も初めて。
地元優勝こそ逃してしまいましたが、我らの広島東洋カープ甲子園球場熱い熱い戦いを繰り広げてくれましたね!

優勝決定の瞬間。

内田は優勝の瞬間、お店でお仕事をしていたのでリアルタイムでは映像などを見れませんでした。
ただ、まさかのイオンモールの中で大拍手が!!笑
そこで「あ!勝ったんだ!!」と分かったのです。
みなさんショッピングをしながらも、やはりカープの事が気になっていたみたいです😊

そして家に帰り、
内田は特番を見て、
感動したシーンがありました。

感動するシーン。。

優勝が決まり、そのままカープの選手甲子園球場の真ん中に集まって喜びあっている時、ベンチから鈴木誠也選手の姿が見えた時に、ほかのカープの選手がすぐに駆け寄って肩を貸して、チームの輪の中に入れてあげているシーンを見ましたがもうあれは涙腺崩壊でした。。
「チーム一丸」という言葉がとても合うようなシーンでした!

っていう熱いカープを語っていると、すごく個人的なカープブログみたいになりました笑笑
(シマブロだという事を忘れておりました💦)

ここから本題。。

ちゃんと本題もあります!


今回の呟きで
皆様にお伝えしなければならないお知らせがあります。


それは、



えーっと、、


島村楽器イオンモール広島祇園店は、




カープ優勝セールを開催します!!

f:id:shima_c_gion:20170919140539p:plain

出ました!(👏( 'ω' ))
カープセール( 厂˙ω˙ )厂うぇーい!

去年も大好評だった
島村楽器広島祇園
カープ優勝セール

このために生きてきた。
と言っても過言ではありません(?)

セールの情報は
お店のHPにまとめていますので
ぜひご覧ください!
(大人の事情でHPに掲載出来ていない商品があります!ぜひご来店ください!)

www.shimamura.co.jp


内田が頑張って作ったので
ぜひ見てください。゚(゚^ω^゚)゚。

そしてご来店お待ちしております!

優勝セールHPの裏話

ユニフォーム2ショット写真の話

HPをご覧いただくと分かるのですが、サックスサロンの谷原インストラクター宮岡さんカープのユニフォームを着ている写真があります。

f:id:shima_c_gion:20170919141021j:plain

この写真、実は「ユニフォーム持ってきてください!」と言ったり、前もって準備したわけではなく、谷原さんがたまたま、お店に持っていたんです!笑
(さすがカープ女子。。)

カープっぽい写真を撮ろうとしていたら、谷原さんから驚きの言葉が。。

「私、ユニフォーム持ってるよ!」
「え、まじですか!?( ゚д゚)

という感じで
カープ女子の谷原さんと宮岡さんにユニフォームを着てもらって写真を撮らせていただいた。という経緯でした(笑)
よく2人でカープ観戦に行くみたいですよ!
羨ましいです笑

f:id:shima_c_gion:20170919141244j:plain

以上でとてつもなく長い呟きを
終わります!
このカープ溢れる内田の呟きを
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

※本文中には書いていませんが
内田もカープファンです。笑
キャッチャーの石原慶幸選手
応援しています。(笑)

広島祇園Twitter始めました!

今回ご紹介した様な情報を
広島祇園ツイッターからも配信中です!
ぜひフォローしてください!!
よろしくお願いいたします!
twitter.com

うっちーの呟き バックナンバー

前回はこんなの書きました!
【前回のリンク】
gion.shimablo.com

gion.shimablo.com

gion.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.