島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【うっちーの呟き Vol.5】プ、プレミアム!?

みなさんこんにちは!
お久しぶりです\('ω')/
うっちーですよーー!( 'ω')و

今日はヴェノーヴァの発売日なので
ワクワクしています(笑)

ところで。。
まだまだ暑すぎ
やんなっちゃいますね( ; _ ; )

みなさんいかがお過ごしですか??

当店では9月3日(日)まで
マーチンキャラバンを開催中です!

そう、これが今日のブログの内容です^^

f:id:shima_c_gion:20170829225246j:plain
みなさん、マーチンご存知ですか?
有名なギターメーカーなのですが
タイトルを見てください!

プ、プレミアム!?
一体なにがプレミアムなのか。。

それは。。

ヒミツ。

ウソです(笑)

プレミアムな訳は
長々語るより見てもらった方が早い!!

ということで!!

どーーーーん!
f:id:shima_c_gion:20170831141121j:plain
f:id:shima_c_gion:20170831141233j:plain

どうですか、このギター!!
(某TVショッピング風)

数が多すぎてスタンドに立てて
写真から見切れてるギターもありますが、
ここまで並ぶと圧巻ですよね🎵
なんとマーチンギターが
14本も祇園店にやってきました!

ようこそマーチンギター( *´ -`))´ω`)スリスリ

14本もあると準備も大変だったのですが
ギター担当の岡田さんと勇木さんが
えっさえっさと準備してくれましたよ!
f:id:shima_c_gion:20170830174514j:plain
お二人ありがとうございましたo(_ _)o ペコリ

そんなマーチンギターも
今週の日曜まで。。(悲しい)

こんなにマーチンギターが集まるのは
めったにない機会なので
県内の方はもちろん、
県外の方でもきっと
来て損はないです!!

見るだけではなく
触って体感する事ができますので
ぜひご来店ください🎸💕

おかD(岡田さん)と、
けんZ(勇木さん)が
すぐ試奏に出せるように
スタンバッてます!!

お待ちしております\('ω')/

以上、「うっちーの呟き Vol.5」でした!
今回も最後まで目を通して頂き
ありがとうございました😉

また、ブログへの「いいね」
「コメント」もお待ちしております!!

広島祇園Twitter始めました!

今回ご紹介した様な商品の情報を
広島祇園ツイッターからも配信中です!
ぜひフォローしてください!!
よろしくお願いいたします!
twitter.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.