島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【うっちーの呟き Vol.2】デコレレを開催しました!

みなさんこんにちは!
島村楽器広島祇園店のうっち―です笑
(自分でうっちーって言うの慣れてなくて恥ずかしいですね💦)

先程の小田さんのブログ見て頂けましたでしょうか?
gion.shimablo.com
こちらです。
今日、当店では午前と午後の
2回に分けて、
デコってウクレレ!世界に一つだけのマイウクレレを作ろう!
を開催していました!
ツイッターお店のHPでも紹介していたのでご存知の方もいたかもしれませんね♪

もう既に色の付いたウクレレ
シールを貼ったり、
ペンで絵を描いたり
デコレーションをしまして、
そしてその模様をイベントを開催してくれた小田さんがUPしてくれていました!

でも広島祇園店の
(自称)広報・宣伝部の
内田も負けられません(笑)

ばっちしとみなさんの写真を
カメラに収めさせていただきました!!

それではご紹介させていただきます!

デコレレの様子

まずは全体の様子

f:id:shima_c_gion:20170806163534j:plain
デコレレはお店の前の広いスペースにて行いましたよ!
小田さんを机で囲んで楽しく作りました!
みんな好きなシールや
好きな色ペンを使って思い思いのデコレーションを楽しんでいました(^▽^)

デコリ途中のウクレレをパシャリ!

f:id:shima_c_gion:20170806164028j:plain

猫さんとワニさんが楽しくお散歩をしている様子ですかね?
とてもストーリ性があって素敵です!!

f:id:shima_c_gion:20170806164238j:plain

こちらにも猫さん登場です!
猫さん人気者ですね!(ちょっと嫉妬です笑)
ミツバチさんもいますね!
カワイイです^^

デコレーションに夢中。。

f:id:shima_c_gion:20170806164956j:plain

みなさんデコレーションに夢中で
ちょっと写真を撮らせてください。
と言うのも言いにくく
引きで写真を撮らせて頂きました!
(もちろん後からご快諾いただきました!ありがとうございます!)
f:id:shima_c_gion:20170806165103j:plain
f:id:shima_c_gion:20170806165137j:plain

完成しました!

そうこう楽しくしていたら
あっと言う間に完成していました!
楽しい時間は経つのが早いですね♪

作ったウクレレを持って写真撮影しましたよ(o^―^o)
f:id:shima_c_gion:20170806165242j:plain
☝スタッフの勇木さんと(笑)

f:id:shima_c_gion:20170806165415j:plain
☝今日初めて会った二人で仲良く!

f:id:shima_c_gion:20170806165458j:plain
☝かわいくデコレーションしたウクレレを持ってピースをしてくれました!

f:id:shima_c_gion:20170806170835j:plain
☝親子で参加してくださいました!ウクレレの指板にもシールが!センスが光ります!!

f:id:shima_c_gion:20170806170938j:plain
ウクレレの横まで丁寧にデコってくれました!お母さんと一緒にパシャリ!

いかがでしたか?

いかがでしたでしょうか。
デコレレの楽しさが伝わりましたか?^^
今回参加くださった皆様は
写真から見るに楽しんでくださったのではないかと思います!

途中からスタッフも
自分もやりたい!
私もやりたい!
と言うほど
楽しさ溢れるイベントとなりましたよ!

ぜひまた機会があればご参加くださいね!
今日は本当にありがとうございました!
そしてこの「うっちーの呟き」をみて下さいましてありがとうございました!
(呟きではなく普通に日記みたいになりました笑)

イベントや商品の情報はこちらからも!

今回開催しましたイベントなどの情報は
店舗HP、シマブロからはもちろん、
広島祇園ツイッターからも配信中です!
ぜひフォローしてください!!
よろしくお願いいたします!
twitter.com

うっちーの呟き バックナンバー

前回はこんなの書きました!
gion.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.