島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【うっちーの呟き Vol.1】Gibsonフェア開催します!

みなさんこんにちは!
島村楽器広島祇園HP担当の内田です!

おかDのブログ見ていただけましたか?

おかDが連載企画を立ち上げましたが
みなさんもうご覧になりましたか?
gion.shimablo.com
こちらの記事です。
おかDがベース🎸を始めたみたいです!
詳しくは見ていただくとして笑

内田もやっちゃいます!!

内田もブログ立ち上げちゃいましたよ!
題して「うっちーの呟き」

もうネーミングセンスがなくてそのまんまです。。(涙)

おかDみたいにベースは弾きませんが
これから内田の身の回りに起こる
ありとあらゆる出来事を呟いていきますよ!
果たして内田の周りに起こる事とは。。笑

乞うご期待!!

うっちーの呟き 第一回目は…?

Gibsonフェア開催しちゃいます!

明日から広島祇園店ではGibsonフェアを開催しちゃいます!
Gibsonのレアギター達を木下店長とギター担当の岡田さんが厳選してかき集めてきましたよ♪

この満足そうな顔を見てください!
f:id:shima_c_gion:20170804183328j:plain

スタッフの宮本さんもこの顔。(楽しそう笑)

f:id:shima_c_gion:20170804190953j:plain

そしてぜひ「生」でその顔をみにきてくださいね(笑)

フェアのラインナップはこちらにまとめていますよ~!

http://www.shimamura.co.jp/gion/index.php?itemid=211210

ぜひ覗いてみてくださいね!
(内田が頑張って写真撮ったので見てください涙)

あのアーティストモデルも?

そして今回のフェアではGibsonのあのアーティストモデルも来ていますよ!
今日はそのアーティストモデルをチラ見せ!!

どーーーーん!

f:id:shima_c_gion:20170804191330j:plain

ご存知ですか?

そしてみなさん、当店がツイッターを始めたのはご存知ですか?
お店の最新情報や新商品の情報などを、いち早くお届けしていますよ!

こんな感じです!

ぜひフォローよろしくお願いします!!

以上、内田がお届けしました!!
「うっちーの呟き」もよろしくお願いします!

おまけ

渾身の一枚

f:id:shima_c_gion:20170804191601j:plain
最近内田が撮影した、自分で
「めっちゃ上手く撮れとる!」って
自画自賛しちゃったやつです。(笑)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.