島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Ukulele Peace!!ひろしま 2017レポート

こんにちは!広島祇園店HP担当の内田です!(^▽^)/

今日は、先日、中区寺町のお寺で行われた、
「Ukulele Peace!!ひろしま 2017」のレポートを
ウクレレフェアの準備で忙しすぎて
フラフラしている小田さんの代わりに
(後で怒られること覚悟!笑)お届けします!

…と言おうと思ったのですが…
実は既にとても素晴らしいレポートが書かれているのを発見してしまいまして…
(そうだ、今回はその素晴らしいレポートをお届けする回にしよう!)
と思ってこのシマブロを書いております(笑)

素晴らしいレポート!?

さっそくですが、その素晴らしいレポートの紹介をしたいと思います。
残念ながら私、内田は広島祇園店の店舗の方にいまして、
会場には行けてはいないのですが、
この記事を読むと今からでも行きたくなってしまう様な分かり易く楽しい内容でした。
(今からでは遅いですが…(^▽^;))

そんな記事がこちら!!
島村楽器広島パルコ店の西山さんが書いたブログです!
hiroshima.shimablo.com
こちらのブログをぜひ読んでみてください!
今からでも行きたくなりませんか?

内田的、西山さんのブログの見どころ

内田的にブログが面白いと思ったのは
当店のウクレレ担当スタッフの小田さんの
この写真です。(西山さん写真お借りしました!)
f:id:shima_c_gion:20170630121906p:plain
いかがですか?
この小田さんの不意打ちを撮られた感(笑)
残念ながら写真では細かな表情は分かりませんが
この写真が面白く、小田さんファンには見どころだと思いました!
(後で怒られること覚悟!👈2回目)

まとめ

今回は「Ukulele Peace!!ひろしま 2017」のレポートをお送りしました!
ウクレレ」を通しての地域の方々とのふれあいが、とても素敵なイベントだな。と思いました。
ウクレレ=夏というイメージが薄れつつある今、こうしたイベントが各地で広がっていけばいいですね♪
そして島村楽器でも今回のようなイベントにご縁があれば参加していければと思いますので機会があればよろしくお願いします!

小田さんからメッセージが…

当店、ウクレレ担当の小田さんから
ウクレレフェアの準備を急ピッチでしていますが
後ほど、私もウクレレピースの写真アップするからお楽しみに♪」

との事でした。
どんな写真がアップされるのか楽しみですね!
(内田はこのブログを見た小田さんから怒られない事を祈るばかりです。。)

広島祇園店ではウクレレフェア「ALOHA NOTE」を開催中

この小田さんのウクレレ愛のこもったフェアにもぜひ足をお運びください!
www.shimamura.co.jp

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.