島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ウクレレ】Ukulele Peace!!ひろしま2017参加してきました!

こんにちは☆
ウクレレ担当の小田です。

Ukulele Peace!!ひろしま2017参加してきました!

f:id:shima_c_gion:20170627132348j:plain

『ひとり1レレで世界を平和に!』
お寺でポロン♪のんびりハワイ気分ですごす1日。
弾けば優しい気持ちになるピースフルな楽器『ウクレレ』を通して、人と人との輪を広げ、平和を願う気持ちを一つにする音楽イベントです。

というテーマに賛同し、島村楽器として参加させて頂きました!

本日より、少しずつレポートさせて頂きます☆

入り口では、カワイイマスコットがお出迎え

f:id:shima_c_gion:20170627133155j:plain

会場の様子
お寺です。
f:id:shima_c_gion:20170627133217j:plain



出店ブースの様子

こんなに広々スペースをお借りできました。
f:id:shima_c_gion:20170627133104j:plain

13時からのステージでは、ウクレレあり、フラあり、タヒチアンダンスありの楽しいステージでした。
正直、フラやタヒチアンダンスをじっくり見るのが初めてだったのですがすごく感動しました!

年齢層も幅広く、みんなでほっこり出来るイベントでした。
そんなイベントに呼んで頂き本当に感謝しています☆

次回に続く。。。

スタッフ 小田





もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.