
島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

新モデル電子ピアノ広島最速入荷!

みなさんこんにちは!
広島祇園店HP担当の内田です!!

今日はなんと!!
先日からこのシマブロと
HPの方でもご紹介してきました、
ヤマハ島村楽器のコラボレーションモデルで、クラビノーバシリーズの新モデル、SCLP-6350と、SCLP-6450が広島祇園店にやってきました!!


どーーーーん!f:id:shima_c_gion:20170424092252j:plain

ピカピカですね~!輝いてますね~☆ミ


さっそくではありますが、内田なりに、モデルチェンジ前のモデルとなる、SCL-P5350、SCLP-5450と比べてみました!!

見た目での違い

さっそく新しいモデルですが、
まず操作パネルが見やすい!!

実際に写真でご覧ください!!

f:id:shima_c_gion:20170424093741j:plain
モデルチェンジ前のモデルも日本語表記で見やすくはなっていたのですが、新モデルは文字盤がさらに見やすく、より簡単操作になっています。
SCLP-6450にはBluetoothも搭載されているのですが、そのボタンもBluetoothのマークがついているのでとても分かり易いですよ♪

今日から広島祇園店にて展示しておりますので
ぜひご試弾、弾き比べにお越しください!
以上、内田がお伝えしました!

ピアノの事なら広島祇園店へ

「SCLP-6450」「SCLP-6350」紹介ページ

www.shimamura.co.jp

電子ピアノ総合ページ

www.shimamura.co.jp

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.