島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第三回 アコパラ店予選 3/20

始まりました、第三回アコパラ!!
スタッフの岩瀬です!

今回のアコパラは日程を予定より増やし、多くの方に出演して頂きました。
出演して下さったアーティストの皆様、見に来て下さったお客様、一緒に盛り上げて頂いてありがとうございました!

広島祇園店の店予選のラストを飾って下さったアーティストさん、とっても若いお二人です!!


広島祇園店エントリー「Ami」

弾き語りではなく、ギターで「Daydream Believer」を演奏して下さいました!
テレビCMでもよく聴く曲ですね♪癒されます…♪


広島祇園店エントリー「蔵本 快(くらもと かい)」

押尾コータローさんに憧れて、ギターの特殊奏法を駆使して「翼」を演奏されています!
とにかくカッコイイ!!
こんな音も鳴らせるんですねぇ…。


店予選の最後は2名のアーティストさんの参加でしたが、2月11日~3月22日までで開催された4回を通してみると、沢山のアーティストさんに参加して頂けて、とても盛り上がったと思います!
改めて皆様、ありがとうございました!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.