
島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第三回 アコパラ店予選 2/19

始まりました第三回アコパラ!!
アコパラ担当大下でございます!!
今回は2/19に開催された店予選のレポートとなります!!

今回の2月19日のアコパラは2組のアーティストが参戦しました!
ありがたいですねぇ...うれしいですねぇ...
皆さん歌に思いを乗せて熱唱していただけました!!



広島祗園エントリー 「湊ヒロミ」

今回も祇園店にて参戦!安定したパフォーマンスを
見せてくれました!もちろんオリジナル曲です!
1曲目 jyokesmappo 2曲目 街角カフェ



広島祗園エントリー 「沖原賞範」

クラシックギターで癒しの音楽を奏でて
くれました!曲は懐かしの名曲を披露して
くれました!エレガットの音色は良いですね!!



今回は、急遽だったのと夜の開催だったので出演者は多くは
ありませんでしたが高いクオリティーで熱いライブでした!
まだまだ店予選は続いて行くので引き続き店ライブに
足を運んで頂けると幸いです!
次回は2/22 16時~ ライブスタートです!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.