
島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第3回 アコパラ店予選 2/11

始まりました第三回アコパラ!!
アコパラ担当大下でございます!!
初回ライブは2/11土曜日という事で大盛り上がりでした!!

今回の2月11日のアコパラはなんと…9組ものアーティストさんに参加いただけました!!
ありがたいですねぇ...うれしいですねぇ...
皆さん歌に思いを乗せて熱唱していただけました!!
ライブが始まる前にはスタッフ勇木による弾き語りなどがありました
早速ですが、参加頂いた11組のアーティストさんをご紹介させていただきます。


広島祗園エントリー 「ヒバゴン

今回は2人での出場となりました。
1曲目 桜の花びら舞い散る丘で 2曲目 エデン
やさしい歌声をウクレレにのせて披露してくれました。


広島祗園エントリー 「独立戦士」

今回は祇園店初参戦!オリジナルを2曲披露してくれました。
オリジナル カットラス Y.B
初参戦ながらすばらしいパフォーマンスを見せてくれました!

広島祗園エントリー 「たけうちてつや」

広島市内で活動しているたけうちてつやさん毎回ライブのたびに
進化を続けています!今後も期待大です!
オリジナル FRIEND  Congratulation


広島祗園エントリー 「ソメ吉」

2016年からソメ吉として活動しています。
オリジナル曲 Stont Rever 思想
優しい歌声に癒されました!


広島祗園エントリー 「Tom」

Tomさん修行を経てパワーアップして帰って来ました!
優しさの中に力強さを込めて歌ってくれました
もちろん2曲ともオリジナルです。

 
広島祗園エントリー 「ファンキー堀田」

グレープフルーツというオリジナル曲を披露してくれました。
ファンキー堀田さんはタイムアウトにならないようMC4分、曲4分
というスタイルでライブを盛り上げてくれました!!ファンキーです!笑


広島祗園エントリー 「ハル (タイヤマさん)」

当日はリハでギターの接触不良で音がならないハプニングが
ありましたが、生音でカバーしてくれました!
オリジナル Loop いつかまた何処かで



広島祗園エントリー 「松永 修」

なんと松永さんは人生初ライブ!堂々たる演奏を披露して
くれました!しかもオリジナルで「笑顔日和」という曲でした!
今後の活動にも期待です!


広島祗園エントリー 「avi」


aviさんは動画等はなしでしたが、流石のパフォーマンスを
披露してくれました!素晴らしい声とギターテクでした!



今回は、参加者が多く全ては語りきれません!!印象としてはオリジナルが
多くハイレベルでした!是非動画をチェックしてみて下さい!!
レポートは第二弾に続きます!!是非覗いてくださいね!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.