
島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ウクレレ】オススメ楽譜紹vol.10『ウクレレ・マガジン Vol.16 WINTER 2017』(リットーミュージック)

こんにちは☆彡

クリスマスも終わりやっと『今年も終わりかぁ』と感じる様になりました。
スタッフ小田です。

楽譜の紹介も少し時間が空いてしまいましたが、今回もよろしくお願いします。


今回は、ウクレレの雑誌の紹介です。

f:id:shima_c_gion:20161227145321p:plain

ウクレレマガジン リットーミュージック
ウクレレの専門誌、出ているんです。
ご存じない方も多いと思いますが、中身が全て『ウクレレ』なんです。

毎月の出版ではなく、夏と冬に出ています。

ウクレレの新しい本体の情報はもちろん、
ウクレレプレーヤー
・イベント
・練習方法
・テクニック
ウクレレの工房の様子
・話題の曲の楽譜

等々、盛りだくさんです。

毎回読んでいて楽しい内容ばかりです。


下手にいろんな楽譜を買ったり、ネットの情報に振り回されるよりもこの雑誌を隅々まで読み込んで戴いた方が為になると思います!

そしてこの雑誌に出ている事を改めて調べたり、聞いたりしてもらうのが効率がいいと思います。


勿論店頭にも勿論ご用意しておりますので、ぜひ見に来てください☆彡

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.