島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ウクレレ】島村楽器広島祇園店ウクレレラインナップ⑦

こんにちは☆彡
すっかり冬らしい気温になってきましたね。

気付けば今年ももう一か月。

早いですね。。。毎年思います。

クリスマスやお正月の準備もしっかり考えないといけない時期になってまいりました!!


少し間隔があいてしまいましたが、ウクレレラインナップのご紹介です。
今回は

KAMAKA HF-1 100th

のご紹介です!

f:id:shima_c_gion:20161129154427j:plainf:id:shima_c_gion:20161129154435j:plain

ウクレレといえば、『KAMAKA』というくらい有名なウクレレメーカーなのでウクレレをやっている方は、皆さんご存知だと思います。

今年で100周年を迎えたカマカより、2016年限定生産の記念モデルの登場です!

塗装が薄くなっているため、通常モデルよりも良く響き、印象がかなり変わります。
通常モデルとの違いですが、半ツヤ塗装・ペグGOTOH UPTL(100周年仕様)・ヘッドロゴ・内ラベル・ケースが変更点となっております。

メーカ 品番 一言|
KAMAKA HF-100th 限定デザインです!|

在庫限りとなりますので、お探しの方はお早目のご購入をオススメします!!


ウクレレ担当 小田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.