
島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ウクレレ】本日かわいいふたごちゃんがウクレレをご購入☆彡

こんにちは☆彡
ウクレレ担当の小田です。

本日可愛いお客様がそろってウクレレをご購入くださいました!

ご購入頂いたのはハナレイのHUK-10G。
お子様初心者の方でも取り扱いやすいギアペグのモデルです。

チューナーとおそろいのストラップもご購入下さいました☆



ご購入者は、ななちゃんとうみちゃんの3歳の双子ちゃんです。

某携帯会社の【うらちゃん】に憧れてのご購入との事です。


f:id:shima_c_gion:20160925113922j:plainf:id:shima_c_gion:20160925113925j:plainf:id:shima_c_gion:20160925113928j:plain

右がうみちゃん左がななちゃん

可愛いです☆
そっくりですね☆彡

ななちゃんがすこし恥ずかしそうにしていましたが、写真を撮らせてくれました。

今から練習したらすごく上手になりそうですね!

楽しみにしています☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.