島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Sweet Time Concert♪を行いました!

こんにちは!!(^▽^)/
久しぶりのシマブロ登場?の内田です^^
皆さまお元気でお過ごしでしょうか。
これからもまだ暑い日が続きそうですが
体調に気を付けていきましょうね!

さてさっそく本題に入りますが
この記事のタイトルにもありますように、
先日の8月27日に島村楽器広島祇園店の店内にて
Sweet Time Concertを行いました!?

今回演奏を披露して下さったのは
島村楽器広島祇園店の音楽教室から、
フルート教室講師の志波先生と
土曜日のピアノ教室講師の水谷先生に演奏して頂きました♪

演奏を動画でUPしているので是非見てみてくださいね!

白鳥「動物の謝肉祭」より / 演奏:志波千華(Flute)・水谷英子(Piano)


恋を知らない君へ / 演奏:水谷英子(Piano)


ひまわりの約束 / 演奏:志波千華(Flute)・水谷英子(Piano)

いかがですか?
Sweet Time Concertの様子が少しはお伝えできていますでしょうか…(笑)
今回はフルートとピアノの演奏でしたが、
他にも声楽やサックス、クラリネットなどの演奏もすることがあるので、
次の機会もお楽しみに~~☆彡

そして音楽教室は随時、無料体験レッスン受付中です!!
フルートを美しく吹けるようになりたい。
好きな曲をピアノで弾けるようになりたい。などなど、
島村楽器音楽教室は皆様の「こうなりたい。」を全力でサポートします!
ぜひ憧れの楽器を始めてみませんか??

音楽教室の詳細はコチラから♪
www.shimamura.co.jp

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.