読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第二回アコパラ 店予選ライブレポート第二回 No.2

今年もやって来ましたアコパラの季節が!第2回目の店予選には11組のアーティストが参加してくれました!
まさか、こんなにも多くに出場いただけるとは!!!
様々な年齢の方が出場いただきました!高校生からおじさんまで!(コラ)

それでは早速紹介していきたいと思います!

エントリーNo.7 「いぐいま」

広島の「フラワーフェスティバル」でもご活躍をされています。
ライブでは、即興でアコパラVerを作っていただきました!
ちなみにオリジナルVerは流川で流行っているそうです!


エントリーNo.8 「Mom's kids」

ツインギターとヴォ-カルのユニットです!
前回に続き連続出場の「Mom's kids」さん、次回も参戦なるか...
メンバーに当店の教室生徒様が出演されており、演奏後に教室トークへと発展…(^^;

エントリーNo.9 「moe&華」

ボーカルとピアノのデュオです!
「コピー曲」を自分たちの曲のように歌い上げています。
ピアノとボーカルのハーモニーが心地よいです。


エントリーNo.10 「Tom」

バンドでも活躍をされている「Tom」さん。
見た感じとても爽やかな彼ですが...
熱く魂のこもったサウンドを届けてくれました。

エントリーNo.11 「avi」

独特の世界観を持つ「avi」さん。
艶のある歌声でバラードを2曲歌い上げて下さいました。
「avi」ワールドに引き込んでくれます・・・

エントリーNo.12 「Miku」

HOTLINE2015にて地区ファイナルに進出したMikuさん。
今回アコパラ初参戦!!
ライブではスケジュールの為、リハなしの緊急参戦でしたが、
最高のパフォーマンスを見せて下さいました。


以上11組のライブレポートでした!
今年は例年以上にハイレベルなアーティストさん達に参加いただけました。
どのアーティストが祇園店代表として選ばれるのか・・・

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.