島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第二回アコパラ ライブレポート第二回 NO.1

前回の2月11日は1組のアーティストにご参加頂けた広島祇園店のアコパラですが...

今回の3月21日のアコパラはなんと…11組ものアーティストさんに参加いただけました!!
ありがたいですねぇ...うれしいですねぇ...
皆さん歌に思いを乗せて熱唱していただけました!!
早速ですが、参加頂いた11組のアーティストさんをご紹介させていただきます。

エントリーNO.2 「あかねちゃんバンド」

高校生の2人組み、緊張の中2日目の初陣で参加いただけました。
ライブも初めてとの事で、一生懸命演奏していたのがとても印象的でした。

エントリーNO.3 「湊ヒロミ」

広島を拠点に活動されているシンガーソングライターの「湊ヒロミ」さんです。
演奏中にピックが落ちてしまうアクシデント!
それでも最後まで心に染み渡る歌を聞かせていただけました。

エントリーNO.4 「たけうちてつや」

広島で活動されているシンガーソングライターの「たけうちてつや」さん。
本格的に活動をされてまだ1年程との事ですが、勢いのあるはつらつとした演奏でした。
また、とても印象的な歌詞がグッときます!!

エントリーNO.5 「杉亮介」

ウクレレのソロで参加いただきました「杉亮介」さんです。
ライブは初めてという杉亮介さん。
緊張の中ウクレレをかき鳴らしてくれました!!

エントリーNO.6 「Lovin`Space」

高校生の2人組で出場いただけました。
普段はバンドでの活動がメインとのことで、2人でやるのは初めて。
とても初々しいですね。

今回は、参加者が多く全ては語りきれません!!是非動画をチェックしてみて下さい!!
レポートは第二弾に続きます!!是非覗いてくださいね!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.