
島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2015広島祗園店オーディションVol.2!!

みなさん、こんにちは!8月より入社いたしました佐々木です!
 
先日、8月23日にライブハウスジュークにて開催いたしました、HOTLINE2015 広島祗園店オーディションVol.2のレポートです!

今回は14組の方たちにエントリーしていただきました!皆さん、限られた時間の中で持てる力を出し切っていただけたかと思います!
そんな14組の皆さんの演奏を出演順に紹介していきたいと思います!


Green hill 曲「future」「fly」 

やさしい歌声に心が打たれます。来場された方達もうっとり・・・

Grace 曲「弱虫モンブラン」「カントリーロード

ピアノとギターとシンプルな構成で出演してくれた彼女達。今年でラスト女子高生だそうです(?)

Tom 曲「トレジャーハンター」「PRAY」

力強い歌声、ギターサウンドを武器に独特の世界観に引き込まれました!

yokobe with tsuka 「日が昇るあの場所へ」「Hiroshima」

同窓生ユニットを組まれたyokobeさん。今年は平和をテーマにしたオリジナル曲を鋭意作成中だそうで、HOTLINEでも平和をテーマに歌っていただきました。

mom's kids 曲「彼方へ」「( )」

なんと!急遽ボーカルがこれなくなってしまい、パーカッションのテッシーさんが歌うという自体に!
しかし臨機応変なバンドでございました!!

マーベラスファンキー堀田レインボーメーカー 「ラブソング」「春、黄昏の日」

懐かしの曲を思い出させてくれる歌声...会場の皆さんを惹きつけてくれました。

Miku 曲「22歳乙女」「塵芥」

昨年のHOTLINE地区ファイナル出場者のMikuさん。素晴しい歌声を披露し、会場の皆さんを魅了してくれました!

URL,Ryo 曲「小さな恋のうた」「あなたに」

結成してまだ4ヶ月の現役高校生バンド!忙しい中、集まって練習してくれました!

mur fille 曲「グルグルワンダーランド」「ビーサン

大学生ガールズバンド!Silent Sirenのコピーバンドです.
バンド衣装を全員で統一する気合の入れ具合。声が近くてびっくりしました!

DEEP DIGGRES 曲「ルクセンブルグ」「さらば、愛しきストレンジャー」

唯一のインストバンド!オリジナルのインスト曲を披露してくれました!

THEE FEEL 曲「Flying The Dog」「Lucky Strike

広島のミッシェルガンエレファントだ!と意気込みをいただきました、THEE FEELのみなさん!Crazy!!!!!!!

Mayone's 曲「ひかり」「あめがやんだら」

トリプルギターにボーカルがキーボードも弾くという斬新なスタイルを持つMayone's!

DIZZY MAZE 曲「GroovinRevolution」「黄昏センチメンタル」

こちらのバンドも斬新なスタイルのツインベース!ギターサウンドも秀逸でそれぞれのパートが上手く掛け合っています!

ノックス 曲「蜃気楼」「アサガオ

現在、広島の各所ライブハウスに引っ張りだこのノックス!HOTLINE前日もライブだったとか!パワフルな演奏と特徴のあるメロディラインにセンスを感じます!

以上、14組ものアーティスト様方に出演いただきました!
しっとりと聞かせてくれるアコースティックバンドと弾き語りの皆様。そしてパワフルな演奏してくださったバンドの皆様には本当に感謝です!

そしてそして!中四国エリアファイナルは9月26日(土)広島CLUB QUATTLOにて開催されます!皆さん、選りすぐりのバンドサウンドを聞き逃さないように是非、ご来場を!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.