
島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2015広島祗園店オ-ディションvol.1開催しました!!

滾るこの夏にピッタリの島村イベント。HOTLINE2015が今年もまたやって来ました!!!!

みなさん、こんにちは。
カキ氷のシロップは麦茶感覚♪が、座右の銘の木下です。


さて、行って参りました。
HOTLINE2015 広島祗園店オ-ディションvol.1。

今年は、初のショップオ-ディションからライブハウスでの演奏と言う事で、
生音出したいほ-だい、お客さん煽りたいほ-だい、頭ぱっか-ん。

これまでは、ショッピングモ-ルでの開催と言う事で、色々な大人の事情が
ありまして・・・出演者の皆様には、思う様なパフォ-マンスが100%出来なか
った部分もあったと思います。

そこで、私考えました。


そう、別の場所でやろう、、、と。(普通-!!だけど、それが普通無理-!!)


と言う事で、予選から早くも闘志漲るライブを皆さん見せてくれましたので
出演順に、紹介したいと思います!!!!


トップバッタ-を飾ってくれたのは、原 雄基さん!
もうね、アレです。。。。パソコンかソバ打ってるみたいに手が早くて、神業でした。
耳コピで音を拾いながらと言う事でしたが、本当に素晴しい演奏をありがとうございました!!!
youtu.be

「東方 亡き王女のセプテット」(COVER)
U.N.オーエンは彼女なのか?」(COVER)


続きまして、高3の歌姫、向井 佳歩さん!
今回で3度目の登場の彼女は、見る度に魅力的なボ-カリストへになっていきますね。
ピアノは華(@日和)が演奏し、力の篭ったプレイで、佳歩さんの歌と共に会場を包みました!!
youtu.be

「にじいろ」(COVER)
「Story」(COVER)

続きまして、メッセ-ジミュ-ジシャン秦山 信晴さん!
普段は東京で路上ライブをされていると言う事で、広島の地はまた違った雰囲気??
ご自身の経験から紡ぎあげるメッセ-ジの1つ1つがしっかりと伝わるパワフルライブでした!!
youtu.be

「クロスロード」(Original)
「夢見た晩」(Original)

続きまして、逆から読んだら正体分かる?ドンバンサジオさん!
今回で3回目のお付き合いをさせて戴いております、私の大好きなバンドの皆さん!
今回はギタ-の方がお仕事の為、間に合わなかった様ですが、普段のライブもみて欲しいです!!
youtu.be

「情熱の花」(COVER)
「東京ブギウギ」(COVER)
「銀座カンカン娘」(COVER)

続きまして、全員某スタッフのお客様同士で結成した日和さん!
今回で2回目の日和ですが、スタジオも頻繁に入り練習したとの事お聞きしました!
楽曲に関しても新曲を引っさげての登場でしたが、ギタ-の音、遅れてきこ・・・えてな-い!!?
youtu.be

「虹色Summer Days」(Original)
「F Code」(Original)

続きまして、青春パンク!!熱き魂を持った4人バンドSanin'z Sunさん!
なんとなく、なんとなく、、泣きたくなる様な、懐かしい青春が想い出されますね!
パフォ-マンスにおいても、今回一番盛り上げてくれたバンドじゃなかったでしょうか?良い!
youtu.be

涙の星空」(Original)
「言えずじまい」(Original)

トリを務めて戴くのは、勿論コレしかないでしょう!!我等が、渋さ溢れる親父バンドLittle Dreamerさん!
いつもと同・・・アレ、、、一人足りませんよ?リ-ダ-が急遽仕事と言う事のトラブル!
いいえ、3人なら3人で4人分のパフォ-マンスです!格好良くて、酔っちゃいました。うぇっぷ。
youtu.be

「Little Dreamer」(Original)
「I want to the beer!」(Original)

と言う事で、全部で7組ものア-ティスト様に出演戴きました!!!
いや-、この中でも1番を選ぶなんて、無理無理無理無理!!(byDA PUMP風)

8月は23日、同じLIVE JUKEで行いますが、オ-ディエンスの皆さんは無料で観覧出来ます!(飲み物は頼んでね!)
次回は、自分達の応援団(お客様)は自分達でしっかりと宣伝して応援にかけつけて貰って下さい!!!
会場溢れるぐらいのトラブルは大歓迎です!!!!

それでは、イベント特攻隊長こと木下のレポ-トでした!
Bye!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.