
島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014中四国エリアファイナル終了!!!!

レポート

店舗内で、色んなお客様から「あ!リアルサンチェ君!」と呼ばれる事も

少しづつ多くなりました、祗園店のデジタル楽器アドバイザ-木下です。

色んな意味で、一回りも二周りも大きくなって、短期間でみんなの元に

帰って来ました!

さて。

HOTLINEと言う、島村楽器における夏の風物詩(?)

ん?


ええ??


HOTLINEって何?って思った人??


では、以下をクリックしてサラッとおさらいしちゃいましょう!

HOTLINEとは?


今回、中四国エリアでも、総勢340組ものバンドマン達に参加して戴き、

過去最高の盛り上がりを見せてくれました。

広島祇園店も、一昨年9組の参加に対して、

昨年22組、今年は45組(5組は台風、土砂災害による影響でキャンセル)

と、私が担当になった昨年からは、燃えに燃えまくったライブになってます!!!!


出て戴いた全45組の映像を見させて戴きまして、ひとつひとつに感動がありました。

本当に、ありがとうございます!!!!!

この場を借りて、ご出演戴きました皆様に、お礼を言わせて戴きます。


そんな中、9月15日(祝・月)HOTLINE2014中四国エリアファイナルが広島クラブクアトロにて

行われました。

激戦を勝ち抜いた総勢10組の中、祗園店からは弾き語りシンガ-ソングライタ-Miku

がエントリ-。

今回、たった一人唯一の弾き語り。

正直、心配しました。



だけど、まったく心配いりませんでした。



アコギ1本と歌で、一瞬で空気を変えたから。



結果、彼女は優秀賞を受賞。

Miku


祗園店としても、初の受賞者を輩出出来た事も嬉しいですけど、

やはりあの場所で、感動を共有出来た事に、一番誇りを持ちたいと思います。



ライブでしか味わえない感動があるんじゃ。

ライブでしか見られん景色があるんじゃ。

まだ、味わったことのない人がいたら、絶対に体験して欲しいんじゃ。

島村楽器のライブはみな本物のライブじゃから。


最後に、優秀賞を受賞したMikuの音楽を聴いてもろうてから

お別れにしようや!

最後、コテコテの広島弁でしたけど、またブログで、お店でお逢いしましょう!

リアル・サンチェ君でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.