
島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

DEEP DIGGERS

画像

エントリ-部門 一般部門

メンバ-紹介

名前 パ-ト
西井紀人 Ba.
岩本洋 G.
阿形侑陽 Key.
江本隆拓 Dr.
渡辺正人 トロンボーン

演奏曲

曲名 作詞/作曲
ガチャガチャ 作詞/作曲:西井紀人

曲名 作詞/作曲
マリー 作詞/作曲:西井紀人

プロフィ-ル

広島経済大学ジャズ部内で今回のHOTLINEのために結成。

普段は有名なジャズ曲のコピーをし、披露させていただいていますが、今回はメンバー一人ひとりが案を出し楽しくかっこいいインストを作曲しました。このライブに全力で取り組み、クアトロでのライブを目指します!!

担当スタッフからのコメント

祇園店の目と鼻の先にある広島経済大学の学生さんのサークル内で結成のバンドさんです。

よくお店にもきていただいています。

DEEP DIGGERSの皆さんには毎年HOTLINE参加の声をかけさせていただいていたのですが、今回やっとご参加していただけました 笑

楽しみにしています☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.