
島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE2014 第3回広島祇園店ショップオーディションレポート!

アーティスト紹介

皆さんこんにちは!

毎日暑いですね。。。が挨拶代わりになっています小田です。 笑

今回は私が司会をさせていただきました。

週明けは蒸し暑さもおさまり、多少は心地よく感じますが土日はとにかく暑かったですね。

そんな中、7月24日(日)のHOT LINE第3回ショップオーディションが再開されました。

皆さんご存知のように今年も島村楽器のライブイベント『HOTLINE2014』が開催されています。

(皆さんご存知ですよね??笑)

念のため、ご説明させていただきます!!

HOTLINEとは

"HOTLINE"は島村楽器がプロデュースする完全ライブにこだわったコンテストです。

年齢制限なし!プロを目指す方や、お子様から趣味で音楽を楽しんでいる大人の方までどなたでも参加OK!目指せ!全国シマムラデビュー!!

詳しくはこちら 

http://www.shimamura.co.jp/hotline/about/index.html

それでは、今回の参加者のご紹介です。

エントリーナンバー1

■弐時【コピー・カバー部門

画像

■■■■

ガールバンド。

集合時間も余裕を持って来てくれました(1時間前に到着!!)

ほぼ初心者と言う事で、かなり緊張する!!と言われていたわりに楽しそうにプレーしていました。

メンバー同士で顔見合わせて、にっこり笑っていたのが印象的でした!!

 

エントリーナンバー2

■yokobe【オリジナル部門

画像

■■■■

弾き語り。

今回はこだわりのギター、『ベビーマーチン』でのご参加です。

普段の活動はyoutubeに動画をアップされています。

しっとり落ちついていながらもパワフルな歌声が素敵でした。

エントリーナンバー3

■Mom's kids【オリジナル部門

画像

■■■■

いつもいろいろな楽器でのご参加、広島祇園店のライブイベントではおなじみの3ピースバンド。

今回は、ギター2本とボーカルでのご参加です。

作詞作曲がメインの歌作りサークルと言う事ですが今回も堂々プレーしていただきました!!

エントリーナンバー4

ヒバゴン【オリジナル部門

画像

■■■■

2人でのご参加。

お二人の出会いは30年前にさかのぼるとの事!ボランティアの一環として、広島の自然を守りたいとの願いを込め『ヒバゴン』と銘銘し活動に取り組んでいらっしゃるお二人です。

楽しく素敵なプレイをしていただきました!

エントリーナンバー6

■ドキドキ☆分度器【コピー・カバー部門

画像

■■■■

シンセサイザーとヴォーカルでのご参加。

誰でも知っている楽曲のメドレーを披露。自然に手拍子が沸き起こりました!

間髪を入れないメドレーアレンジ、ご本人は緊張されたようでしたがそんなことは感じさせないパフォーマンスでした☆

エントリーナンバー7

MBC【コピー・カバー部門

画像

■■■■

学校の部活の先輩後輩で結成。

とてもパワフルで落ち着いたプレイ。

堂々としたパフォーマンスとは裏腹にMCの時のほうが緊張されているようでした 笑

エントリーナンバー8

■ホソミチコミチ【オリジナル部門

画像

■■■■

今回は島村楽器のCD販売『シマレコ』に置くCDをご持参でのご参加。

CDを作成されるだけあって、安定のパフォーマンス。

『ホソミニコミチ』のバンド名も雰囲気があって素敵です☆

エントリーナンバー9

■JIVE PROJECT【オリジナル部門

画像

■■■■

トリを飾っていただきましたのはこちらのバンドさん。

いったんは皆さん就職などでバラバラになりましたが、広島でバンド結成。

とても大人素敵なカッコイイパフォーマンスを見せていただきました☆

ライブ終了後、皆さんで記念写真を1枚、パシャ!

画像

最後に、当日出演してくださった皆様、会場に足を運んでくださった多くの皆様、本当にありがとうございました!
とても楽しいライブでした!
さて、次は8月9日のライブになります。お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.