島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE2014 第1回広島祇園店ショップオーディションレポート!

皆さん、おはこんにちばんわ-。

祗園の楽園ベイベ-こと、イベント番長の木下です。


さて。。。

GWは皆さんはいかがお過ごしされましたでしょうか??


ほう??


ほほう???


流石は皆さん!!!

注目するはやっぱり、新日本プロレスの博多どんたく2014IWGP戦一択ですよね!


私は、仕事&作曲&バンド練の繰り返しで500㌘痩せてしまいました。←痩せてね-わ。。

オカダ・カズチカ選手、よう頑張ってくれました。


さて。

そんな島村楽器でも、この5月からフラワ-フェスティバルや博多どんたくに勝るとも劣らない

夏の代名詞である「HOTLINE2014」が、開幕しました。


祗園では、早速5月10日に行われましたイベントをレポ-トして行きたいと思います!!!


今回出場してくれたのは、


*日和(ひより)(インストバ-ジョン)

*河村 祐二 with 竹内彩河村祐二 Official Site

*MikuMiku Official Site


の3組!!!!


河村さんとMikuさんは、島村イベントの常連さんで本当に完成度の高い音楽で魅了してくれる

定評のあるア-ティストさん達です。


が、、、

唯一バンドスタイルでの演奏だった日和(ひより)は、


メンバーそれぞれがもともと木下のお客様で、はじめは知らない者同士だったのですが、「一緒にやってみたらいいんじゃない?」という事で紹介し、組んだバンドなんです!音楽で人と人が繋がる、コレって素晴らしいですよね!

来週から、秘蔵の女性ボ-カルを従えてパワ-アップして参りますので、変化を楽しんで下さい!

一発目:日和(ひより)

1曲目:音速少女

2曲目:Fake Kiss

二組目:河村祐二

1曲目:カクテルのように

2曲目:Good Evening

三組目:Miku

1曲目:Last Train

2曲目:永遠のいのち

と言う、素晴らしい3組でお送り致しました!

最後にパシャ♪

Smile

皆様、炎天下の中、お疲れ様でした---!!!

次のゴングは来る6月8日(日)!!!!!!!!

午後13時より、皆様のお目にかかりましょう♪♪♪

最後に、

一番すげぇぇのは、プロレ・・・

HOTLINEなんだよ!!!!!!!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.