
島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Road to HOTLINE 2014

お知らせ・その他

どうも!!

今週はもう1発ノリノリでブログあげちゃいますよ♪うえ~い(´∀`σ)σ

島村の夏、G1の夏、夏男木下です(✧≖‿ゝ≖)

汗かくだけですけどね笑

さて。深呼吸して・・・。

イヤヤヤァァァァオオオオツ!!!!!!

夏と聞けば、この自称お祭り番長の私、木下は滾らずにはいられません。

そう何故なら、夏がそこまで来ていると言う事は、

HOTLINEがそこまで来ていると言う事!!!!!

そんな祇園の常夏イベントのHOTLINEのプレイベントが

早速、来る5月10日(土)に開催されます♪

詳細はコチラ↓↓

祇園イベントカレンダ-

お時間は14:00~となっております。

出演者は

*Miku(弾き語り)

*日和(バンド)

*河村祐二with竹内彩華(弾き語り)

の3組です。

是非、お時間ありましたら演奏を聴きに来て下さいね-・:*+.\*1/.:+

ちなみに私木下も、その後の当店サックスインストラクタ-谷原のデモ演奏のバックで

演奏致しますので、2本合わせてお楽しみいただければと思います!!!

*1: °ω°

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.