
島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

祇園で良~音(イ~オン)! 第3話「夏が来る!音楽人必見の納涼アイテム入荷!」

こんにちは!店長の山崎です

いや~、、、更新滞っておりました。祗園店ブログ、「祗園で良~音(イ~オン)!」

第3回目です!これからはまじめに更新します!(汗)


春ムードもそろそろ終わり、だんだん暑くなってきましたね~…


お!スタッフの木下君、ウクレレなんか弾いちゃって!夏先取りか~!?

ウクレレ?


ん?


んん!?

ウクレレ…じゃない!

そ、それは!!


この夏、島村楽器限定発売の「楽器うちわ」じゃないか~!!

うちわ!

木下「この夏はこれで涼しさGETしつつ、角煮でもガッつきたいっすね~!」


おお!角煮はともかく、音楽人にはぴったりの納涼アイテムだネ☆

うちわ!


というわけで、「楽器うちわ!」島村楽器にて好評発売中です~♪

お試しは是非店頭で!

楽器うちわ、発売中!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.