
島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

広島3店合同ライブイベント【AKI ROCK!!】決勝戦終了!

お知らせ・その他

ガ----ッデ--ム!!!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛←蝶野のつもり笑

リアルサンチェ君の中の人(自称)、祇園DTMソムリエの木下です。

2月8日(土)、まさかの大雪に見舞われた日に、

負けじと雪をも溶かす熱いライブ【AKI ROCK!!】が行われました(●´艸`)ヾ

50組を超える応募の中、劇選された総勢9組のバンドが、

20分1本勝負と言う限られた時間の中で素晴らしい数々の

パフォ-マンス見せてくれました(●´ω`●)ゞ

その中で、祗園店エントリ-のア-ティスト3組をご紹介しましょう!

The Cottage

もうね、ヤバイです(●´艸`)ヾ

パワフルなドラムと絡み合う麺、じゃなくメンバ-のサウンドが一流過ぎて、私動悸起こしそうでした。

圧巻の演奏力と歌唱力が、魔法のステッキに合わせて1つになりました!

Miku

もうね、イヤッフ-(●´艸`)ヾ

ギタ-1つでココまで観客を一瞬で惹きつけられるものなんですか??そして、曲がとても良いです。

キャッチ-な楽曲やしっとり聴かせる楽曲が耳のツボを刺激しまくりです!

TAKOYAKI

ジュラシックパ-ク(●´艸`)ヾ

コレはあの場所で体験した人しか味わえない素晴らしい空間でした!聴いて、楽しくなっちゃいます。

トリなのに長丁場でも最後まで盛り上がる彼らの演奏は素晴らしいです!

この3組のア-ティストが祗園店の看板を掲げ出て下さいました。

他のア-ティストに関しましてはそれぞれのお店の担当者がじきに紹介してくれるでしょう(●´ω`●)ゞ

また、イベントがあった時は是非皆さんエントリ-して一緒に盛り上がりましょう!!!!

一度しかなく、そこにしかない感動がある、それがライブだ-。

また、お逢い致しましょう!

ガ----ッデ--ム!!!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.