島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

祇園で良~音(イ~オン)! 第一話「アノ悩み、解決します。」

こんにちは!祇園店店長の山崎です!

はじまりました、祇園店ブログ、祇園で良~音(イ~オン)!

…ダジャレだっていいじゃない!


さて、このブログでは、我々島村楽器広島祇園店の音楽大好き野郎共が、


ときに激しく!時にやさしく!


楽器や音楽グッズ、チョイとためになる音楽ネタなど、とにかく音楽にまつわる情報を皆さんにお届けしていきます!


さて、記念すべき第一回のテーマはコチラ!

muzip

イヤホンコードのからみ」!!


「カバンから出したとたんぐちゃぐちゃ!」

「いったいどこでこんな結び目が!」


…音楽を愛する皆さんにとっての最大の敵ですね!

しかしなんと!こんな悩みを一発で解決してくれるアイテムが登場しました!

それがコチラ!ドン!!

muzip

ジッパーイヤホン、「muzip」!!

なんとこのイヤホン、コード部分がジップ式になっており、

muzip

このとおり!全くコードがからみません!だけでなく、

muzip

こちらのジッパーを上に上げると…

muzip

首もとの長さ調節ができちゃうんです!

muzip

いや~、これで実に快適なリスニングライフが送れちゃいますね!

私、山崎もご満悦♪


muzip


島村楽器広島祇園店では、レジ横に6色展開中!

みなさま、お立ち寄りの際はぜひ手にとってみてください♪


次回をお楽しみに~!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.