島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2011】8月月間推薦アーティスト決定!

8月月間推薦アーティスト決定!!

最近朝夕めっきり過ごしやすくなってきましたね☆

昼間はまだまだタオルや水分補給が欠かせないようではありますが。。。

さて、ここで毎回お知らせさせていただいていますライブイベント、

『HOTLUNE2011』の『8月月間アーティスト』が決定いたしました☆

選ばれたのは。。。。

『Rika』さんです!!

画像

ギターを始めて約1年ながら、作詞作曲にも挑戦。

他の楽器も特にやったことがないというのが驚きの2曲でエントリー。

堂々のパフォーマンスでした!!

~曲に込めた想い~

ギターを始めて1年くらいですが、練習していくうちに自分の想いやメッセージを届けてみたくなり、オリジナル曲を作ってみました。

生きるうえでの人生のテーマみたいなものを伝えていければいいと思っています。

私のパフォーマンスで元気や勇気、そして少しでも心のいやしにを感じていただければ嬉しいと思います。

今までに行われた店予選で勝ち抜いてきたアーティストたちの中から、

誰が勝ち抜いていクアトロでまた熱いバトルを繰り広げるのか、お楽しみに!!

HOTLINE2011地区ファイナル@広島CLUB QUATTRO
日程 10月1日(土)
場所 広島CLUB QUATTRO
時間 オープン15:00/スタート15:30
チケット ¥1200(税込み・1ドリンク付)

★HOTLINE2011について

http://www.shimamura.co.jp/shimablo/gion/index.php?itemid=20069

★月間推薦アーティストはこちらでチェック!!

http://www.shimamura.co.jp/hotline/

★月間推薦アーティストについて

http://www.shimamura.co.jp/shimablo/gion/index.php?itemid=20083

地区ファイナルついて

http://www.shimamura.co.jp/shimablo/gion/index.php?itemid=20300

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.