
島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2011】6月の月間推薦アーティスト発表!!

6月の月間推薦アーティストの発表です☆

HOTLINE2011の第一回目の予選の月間推薦アーティストに選ばれたのは

画像

『masae』さんです。

何度か島村楽器のイベントにご参加いただいていて、今回はオリジナルでの参加でした☆

『母への手紙』『きみの夢』の2曲。

masaeさんにインタビュー☆

ホットライン応募のきっかけ 以前から憧れていて、なかなかきっかけがなかったのですがいろんな人から『楽しむことが大切』とアドバイスをもらって『楽しもう!』と申し込みました。
曲にこめた想い いろんな意味でそのまま素直な気持ち。内容もそのまんま素直な気持ちを詞にしました。まだ足りない所がいっぱいあるので、ギターの練習や音楽の勉強をして素敵な曲に進化させられたらいいなぁ。。。と思います。
意気込み とにかく練習して、今以上に楽しく音楽が出来たらいいなぁ☆と思っています。

これからも頑張ってください!!

スタッフ小田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.