島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2011】第一回目の予選開催しました☆

昨日の夜は雨と風がすごかったですね(。・ω・)ノ゛

雨が水溜りになって波打っていました。。。。

暑かったり、肌寒かったりで風邪には気をつけてくださいね★

さて。。。。

昨日はHOTLINE2011の予選ライブが開催されました。

いつもは広島パルコ店のスタジオでのライブなのですが、今回は広島府中ソレイユ店の店頭でのライブでした。

この日も、朝から雨が降っていて湿度も高く不快感MAXだったのですが、府中ソレイユ店からの出場者と祇園店からの出場者がパフォーマンスしました。

お客さんも沢山足を止めて『楽しかった!!』といっていただきました♪(o ̄∇ ̄)/

祇園店からのエントリーの『masae』さん。

前回のライブ『大人のライブ』にも参加してくださった方です。

前回コピーでの参加でしたが、今回はオリジナル曲でエントリーしてくださいました★

ライブをこなすごとにレベルアップしるなーと、いつも思います♪

緊張もしていたみたいですが、落ち着いてみえましたよ★

府中ソレイユ店からの参加者の方々もお疲れ様でした!!!

祇園店エントリー『masae』さん

出場者随時募集中です!!

日程 7月18日(月・祝)・7月30日(土)/8月6日(土)・8月14日(日)
場所 7/18・7/30・8/6は広島パルコ店Aスタジオ■8/14(日)は広島祗園店L部屋にて開催
時間 14:00~(出場者は10:00集合~リハーサル)
出場料 会員3150円・一般4200円
観覧 無料

★HOTLINE2011について★

http://www.shimamura.co.jp/shimablo/gion/index.php?itemid=20069

★月間推薦アーティストについて

http://www.shimamura.co.jp/shimablo/gion/index.php?itemid=20083

地区ファイナルついて

http://www.shimamura.co.jp/shimablo/gion/index.php?itemid=20300

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.