
島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベント】『第2回大人のライブフェスティバル』開催されました!!

6月18日(土)に『大人のライブフェスティバル』を開催いたしました!!

広島3店舗(広島パルコ・府中ソレイユ・広島祗園)での合同イベントです。

去年の11月に続いて2度目の開催。

若者向けのライブイベントは沢山ありますが、『楽しいイベント、若者だけのものじゃもったいない!』『大人もライブを!!』ということで開催の運びになったイベントなのです。

会場は

@HIROSHIMA BACK BEAT

各店舗で予選を勝ち抜いてきたアーティストたちのアツイバトルが繰り広げられました。

当日の様子を少し。。。

☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

MC Mr,山崎

画像

MCは広島パルコ店の山崎さん!!

かっこよく決めていましたが、本番ではこのサングラスでの登場、タイミングを逃して出来なかったようです(笑)

ハットがかっこよく決まっていました♪

☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

The stripper

画像

前回に引き続き2度目の参加です!!

フラワーフェスティバルの『ライブバトル』で決勝を争った実力者!!

今年もアツイパフォーマンス『大人ロック』を魅せてくれました!

☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

mom's kids

画像

イベント常連の『mom's kids』さん。

普段は沢山の人数で曲作り、イベント参加などされているグループですが今回は2人で参加してくれました!

さわやかな歌詞に優しいメロディー、ほっこりした気持ちにさせてくれました♪

☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

スティングレイ

画像

コチラも前回に弾き続き2度目の参加です。

リベンジかけてカッコイイパフォーマンスをしてくれました!!

大人の魅力満載!でした!!

☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

pesmi

画像

今回唯一のソロでの参加、普段はバンド活動をされているとのことです。

打ち込みとピアノの弾き語り、パワフルな中にも繊細な表現が見え隠れする歌声。

圧巻でした!!

☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

ブレーメンカンパニー

画像

コチラは今回唯一のインストゥルメンタル

フルート・ピアノ・カホン等。

インストで『ここまで楽しく聴かせてくれるんだー』という3人でした!

☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

カリフォルニア・パンダ

画像

参加者の中では一番若いバンドでしたが、サウンドが大人っぽく落ち着いているバンドです。

ギターが鳴きまくっています!!

ボーカルの世界観も個性的でこれからの活動に期待です♪

☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

monotones

画像

各所でライブ活動されてるバンド。

パフォーマンスもプレーヤーが楽しくて仕方が無い!そんなバンドでした。

サウンドも心地よかったです!

☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

講師ライブ

画像

ドキドキの審査集計の時間、審査員の先生方(広島3店舗の講師の先生)のライブが催されました☆

☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

☆準優勝☆

ブレーメンカンパニー

画像

おめでとうございます!!

☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

☆優勝☆

monotones

画像

おめでとうございます!!

☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

集合写真

画像

そして集合写真。

参加者の皆さん、オーディエンスの皆さん、そしてバックビート、スタッフの皆さんお疲れ様でした☆

動画はまた改めてアップする予定です♪

ライブっていいですね!!

☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

また次回、半年後に開催される予定です☆

詳細はまたこの『シマブロ』か、店頭にてスタッフまでよろしくお願い致します!

スタッフ 小田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.