
島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベント】大人のライブフェスティバルの店予選を開催いたしました☆

レポート

5月21日の土曜に【大人のライブフェスティバル】の予選を開催いたしました!

【大人のライブフェスティバルとは??】

↓詳細はコチラ

http://www.shimamura.co.jp/shimablo/gion/index.php?itemid=19844

今回は3組の皆さんが参加してくださいました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

①mam's kid's

ライブイベントにいつも参加してくださる、『mam's kid's』さん。

いつもはグループでの参加なのですが、今回はお仕事の都合でテッシーさんだけのご参加です。

お忙しいところありがとうございます!!

いつも優しいオリジナル曲でのご参加です☆

今回もほんわか暖かい気持ちにさせてくれました!!

画像

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

②爆笑トランプ

マイアンプを引っさげてのご参加ありがとうございます。

独創的なパフォーマンス!

気合が溢れていました☆

いろんな面白い楽器を使ってのご参加でした。

画像

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

③MEGAFUREA

迫力のあるヴォーカルさんにびっくりしました!!

店内にいたお客さんも入ってきて、皆で拳を上げて盛り上がりました☆

私もついつい、仕事を忘れてしまいそうでした(笑)

画像

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

皆さんお疲れ様でした!!

画像

記事の掲載が遅くなり申し訳ございません。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.