
島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベント】弟4回ヘタバン2011開催しました!!②

⑥田中真穂

null

13歳には見えない落ち着き!

ピアノの弾き語りをしてくれました☆

声も澄んだ声できれいでした!!

またの参加、お待ちしております☆

□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■

PinO

null

男女弾き語りユニット。

ヴォーカルさんは声の調子が良くなかったようで大変そうでしたが、最後までがんばってくれました☆

お友達も沢山応援に来てくれていました!!

また、万全の状態でチャレンジしてみてください☆

□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■

⑧A and B'eats

null

こちらのバンドのドラムさんは当店のドラム教室の生徒さんでした!!

初めて聞かせていただいたのですが、とても感動しました☆

↑親心のような感じです(笑)

メンバーの皆さんも仲よさそうで、うらやましかったです☆

これからもがんばってください☆

□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□

⑨P

null

今回2回目の参加!

前回のリベンジということでしたが、しっかりと果たせたようです。

コール&レスポンスであおったり、面白いトークがあったり。

もちろんパフォーマンスも良かったです!!

会場が乗りのりでした。

これからもがんばってください!!

□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■

集合写真

null

□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.