島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベント】弟4回ヘタバン2011開催しました!!

昨日、『弟4回ヘタバン2011』を開催いたしました☆

回を増すごとに熱気がすごいことになっています!!

今回の参加者はゲスト含めて9組の皆さんが出場。

□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■

①2smile

null

『2smile』の皆さんは、ゲストとして出場してくださいました!

彼らは去年、一昨年の2回『HOTLINE』に参加し地区ファイナルに進んだアーティストさんです。

今回もパワフルでかっこいいパフォーマンスをしてくださいました★

参加者の皆さんの目は真剣そのもの!

『ギラギラしていた!』というのが彼らの声でした☆

それでも手拍子やリズムに乗ったり、とてもあたたかい雰囲気でライブがスタート!!

□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■

②BRAVO

null

高校生のグループ。。。ではなく、親子3人のユニットさんです(笑)

↑MCより。

お母さんと双子のお子さん、ピアノ・キーボード・ドラムのユニットです。

落ち着いた演奏のインストゥルメンタル

素敵でした。

いろんなジャンルの音楽があって、ロックな参加者が真剣に聞いていて。。。

とてもいい時間でした。

□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■

③ミント06

null

6ピースのバンドです!

キーボードツインギター

緊張していたようですが、大きなミスも無く落ち着いたパフォーマンスでした☆

急遽これなくなったメンバーの変わりにきてくれたベースさん、ありがとうございました☆

これからの活動に期待です☆

□■□■□□■□■□□■□■□■□■□□■□■□□■□■□■□■□□■□■□□■□■

④パプリカ

null

ちょっと緊張気味でしたが、持ち直してしっかりパフォーマンスしてくれました☆

楽しそうにパフォーマンスしているのが印象的でした☆

これからもがんばってください!!

ヴォーカルさんは声量があってこれからに期待です!!

□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■

アセロラ

null

スピッツのカヴァーをしてくださいました☆

結婚、出産、育児を一段落されて久々に最近楽器を手にしたかたがメンバーさんにいました。

私もうれしくなりました!!

MCも恥ずかしそうでしたが、もっとお話し聞いてみたいと思いました☆

活動続けてくださいね!!

□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■

↓②に続きます。

スタッフ小田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.