島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブイベント】『第3回ヘタバン』開催しました☆担当の小田です。

本日、『第3回ヘタバン』を開催いたしました☆

10組の出演者の方々、みに来て下さった方々、本当にありがとうございました!!

バンドあり、弾き語りあり、オカリナ&アンデスありの盛りだくさんの内容でした。

今回も『初めてのライブで緊張しています。。。』という方々、『久しぶりにギターを引っ張り出しての参加なんです。。。』等、いろんな思いを引っさげての出演者の皆さん、素敵なステージをありがとうございました!!

もっともっといろんなライブに出て、ライブを満喫してほしいな、と思います。

本日の出演者(敬称略)

1.フルーチン

2.lisu lisu

3.ペンタゴン

4.SAD OF SATELLITE

5.Team 土井

6.An finish;

7.SPADE Mute

8.田中健

9.komorimoko

10.Mr.Pig

いつもは2人なのに、がんばってソロで出てくれたフルーチンチンさん、いきなりのトップバッターお疲れ様でした!!汗がすごかったですね(笑)いや、伝わってきましたよ!!

2度目の参加のlisu lisuさん、前回のほうがうまく演奏できたといっていましたが、今回もとてもいいステージでした。ありがとう☆

null

女の子5人組のペンタゴンさん、かわいかったです☆

おそろいのピン(←髪留め)での登場!これからの活躍も期待しています!

SAD OF SATERITTEさん、今回が始めてのライブということでしたがとても堂々とした素敵なステージでした☆オリジナルにも挑戦でかっこよかったです。受験、がんばって!!

Team 土井 即席のバンドと言うことでしたが、ここがスタート!!

場数踏んで、ライブを楽しんでくださいね!!あ、次は素敵なバンド名を期待しています(笑)

An finish; お客さんとしてもガッツリ盛り上げてくれたAn finish;さん、ステージも最高でした☆

若さの中に、大人っぽさもあるバンドだと思いました!!

もっともっと広島の音楽を盛り上げてやってください!!

中学生のSPADE Mute、お友達もたくさん連れてきてくれていました☆

本日の最年少グループ、これからまだまだいい感じに変化していくグループです!!

洋楽弾き語りの田中健さん、このイベントを知って学生時代のギターを引っ張り出しれ練習をしてきてくださいました☆

イベントをする側として、とてもうれしいご参加です!!ご家族の応援も素敵でした!

今度はお子様と一緒にステージいかがですか???

オカリナ、アンデスでのご参加のkomorimokoさん。

楽しいステージありがとうございます☆

いつもは家で練習しているだけと言うことでしたが、これを機会にどんどんオカリナとアンデスを世に広めてください☆とっても楽しい演奏でした!

そしてトリを務めたMr.Pigの皆さん、もりあがりましたね~!!

ボーカルさんが特に緊張していたみたいですが、こればっかりは『慣れ』です!!

腕は十分、場数を踏んで挑んでください!!

と、以上の10組の皆さんでした☆

次回のヘタバンは5/22(日)

まだまだ参加者募集中です!!

本日は本当にお疲れ様でした~~~!!!!

スタッフ小田

☆写真は後日アップします☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.