
島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【シマブロ20】スーパークリップ☆おだです☆

ラーメンよりオムライスが好き小田です。

ここ数日寒いですね。。。

出かけるときに、コートを着ようか軽めのジャケットで行こうか迷いますね。

しかし、寒いときには部屋で過ごすのが一番です(笑)

私の休日の過ごし方は、コタツでまったりギターの練習に限りますね!!

オリジナルをバンバン出来たら格好いいのですが、もっぱら市販の楽譜をみてコピーしています。

そんなときに役立つのは、

☆↓『スーパークリップ』です☆

null

こんな感じで。↓

null

楽譜がめくれないように挟んだり、とても便利な大きいサイズのクリップです。

サイズ 約150x50x28mm
カラー レッド・ホワイト・イエロー
価格 各¥210

ギターのスコアって、分厚いので広げたままだと『パーン』と閉じてしまって、イライラ。。。

そして、リモコンとか他の楽譜で重りにしてみたり。。。。

そんな、おおちゃくな私ですが(汗)

これがあったらかなり便利なんです!!

厚い楽譜は両サイドに挟んでガッチリ広げて使っています!!

そして。。。

その他たくさんのかわいい音楽グッズを取り揃えております。

発表会の記念品、プレゼントなどご予算に応じて組ませていただきます!!

null

画像はイメージです。

そしてのブログは。。。。

『しのもりさん、いきましょうか』

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.