
島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010JAPANFINAF結果発表!!

レポート

皆さん、こんにちは☆

今朝はとても寒かったですね。

短い秋を通り越して、既に冬です。

なかなか布団から抜け出せない毎日。。。

家ではコタツを背負って生活しているスタッフ小田です。

ちょっと遅くなりましたが、『HOTLINE2010ジャパンファイナル』が先日、11月7日(日)に開催されました。

じらすことなく、結果を先ず報告させて頂きます!!

グランプリ

Tell a secret(テル ア シークレット)【千葉パルコ店】

優秀賞

ビレッジマンズストア【イオン名古屋港ベイシティ店】
ノムライズ【南大沢店】

です。

おめでとうございます!!

当日は、ネットで生中継されましたが、ご覧頂けましたでしょうか??

私はもちろん仕事で見ていません(涙)

詳しくはこちらをご覧ください↓

         http://www.shimamura.co.jp/hotline/2010/index.html

音源も聴くことができます☆

今後、更なる活躍を期待!!

毎年開催される『HOTLINE』。

皆様のご参加をお待ちしております!!

ぜひ、来年は私を東京に連れて行ってください!!!

そして、最後に。。。。

『HOTLINE2010』に参加してくださったアーティストの皆様、応援してくださったオーディエンスの皆様、本当にありがとうございました!!!

(参加アーティスト)敬称略

Alternative

apricot

2smile

あだにゃん

+-

くにやん

クライム

沖村直樹

flat

瀧本龍太

COWARD

OxaLis

Mom's Kids

     !!☆ありがとうございました☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.