島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

大人のライブフェスティバル、決勝進出者決定!!

こんにちは☆

朝晩寒いですね。。。。

ここ、2.3日のうちにコタツや電気毛布などを出された方も多いと思います。

この寒いのに、一夜のうちに思い立って、長かった髪の毛をばっさりと切りました!!

おだです。

気候は寒いですが、こちらは熱いバトルのお知らせです。

先日、10月10日と23日に行われた!!『大人のライブフェスティバル』

の、予選大会の結果が出ました!!

『大人のライブフェスティバル』とは??

広島パルコ店、府中ソレイユ店、広島祗園店で勝ち抜いた大人アーティストたちが11月20日に行われる決勝戦に出場、そしてグランプリを決めるイベントなのです!!

そして、この予選で勝ち抜き、決勝進出の方々を発表します!!

・『THE COTTAGE』

原田正三さん(ドラム)

大森さん(ベース)

管さん(ギター)

こうもとさん(ボーカル)

画像

『THE COTTAGE』紹介で『おじさんヘビメタバンド』とありましたが、凄いパワフルでかっこいい演奏でした!!

パフォーマンスでも、お客さんを巻き込み拳を突き出さずにはいられない。。。。

そんなライブでした。

・From B-side

瀬田宏道さん(cody/ヴォーカル)

池本崚さん(sansan/ギター)

東海林賢太さん(dong/ギター)

橋口拓允さん(roz/ベース)

堀上祐司さん(ドラム)

画像

『From B-side』同じ会社で働く仲間で結成されたバンドです。

オリジナルでの参加で、とても迫力のあるプレーでした。

自己紹介では『元気な5人組です。20歳を越えたガキ共です!』ということでしたが、落ち着いたプレーでした!!

②ぴょん&mico

のお二人です。

迫力のある熟練されたピアノと、こちらもパワフルなボーカルでした!!

大人の魅力満載で楽しませて頂きました☆

3組とも、力強いカッコイイグループです!!

この他にも、広島パルコ店、府中ソレイユ店で勝ち抜いたアーティストたちが熱いバトルを繰り広げるステージをぜひ見に来て下さい!!

スタッフ小田。

[大人のライブフェスティバル広島大会]

予選会場 広島Back Beat
ライブ日程 11月20日(土)
時間 13:30open 14:00start
入場料 ¥800(別途ドリンク代500円)
チケット 店頭または出場アーティストまで
お問い合わせ先 082-832-3672(島村楽器広島祗園店)
担当 小田
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.