
島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

大人のライブフェスティバル予選第2回目開催しました!!

こんにちは☆

最近めっきり寒くなってきましたが、風邪などひいていないですか??

朝晩、特寒いので早くもなかなか布団から出ることが出来ません。。。

そんな気候の中、本日『大人ののライブフェスティバル』の予選の2回目が開催されました!!

『大人のライブフェスティバル』とは??

広島パルコ店、府中ソレイユ店、広島祗園店で勝ち抜いた大人アーティストたちが11月20日に行われる決勝戦に出場、そしてグランプリを決めるイベントです!!

本日のエントリーは。。。

①くにやん 

くにやんさんは

祗園店のイベントの常連様です。

いつも、いろんな楽器を使って、オリジナルの曲で楽しませてくれます。

本日は、打ち込んだ音源とウクレレアンデス、ウェブドラムという沢山の楽器で楽しませてくれました。

優しさが感じられる曲で、アットホームな雰囲気での演奏をありがとうございました!!

そして2番手は

②ぴょん&mico

のお二人です。

迫力のある熟練されたピアノと、こちらもパワフルなボーカルでした!!

大人の魅力満載で楽しませて頂きました☆

2組ともそれぞれ個性的で楽しませて頂きました。

先日行われた予選と、本日の予選の参加者の中から11月20日に『広島Back Beat』で行われる本戦にコマを進めるグループを後日発表させて頂きます。

お楽しみにお待ち下さい☆

[大人のライブフェスティバル広島大会]

予選会場 広島Back Beat
ライブ日程 11月20日(土)
時間 13:30open 14:00start
入場料 ¥800(別途ドリンク代500円)
チケット 店頭または出場アーティストまで
お問い合わせ先 082-832-3672(島村楽器広島祗園店)
担当 小田
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.