
島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

肌寒い、だがしかし・・・

こんにちは、できることならリアルを充実させたい大下です。

関係ないことばかりいつもいってますけども最近涼しくなってきましたね。

暑い夏は終わりましたけどライブのイベントはまだまだ熱いので紹介させていただきます。

大人のバンドフェスティバル2010!!予選は広島パルコ店Aスタジオで10/10(日)13:30オープン14:00スタート。参加費1グループ2100円です。

安い!!大人であれば誰でも参加できます。しかも10/10の日程がむずかし10/23(土)も予選あります。

そしてホットラインも熱い。

ジャパンファイナル&エリアファイナルの詳しい日程です。

[エリアファイナル日程]
日程 9/19(日)
時間 15:30~(開場15:00)
会場 広島クラブクアトロ
入場料 1200円 ※1ドリンク込み
入場方法 スタッフまでお問い合わください
担当 小田

そして、そして。。。

日本一が決まる、ジャパンファイナル★

[ジャパンファイナル日程]
日程 11/7(日)
時間 13:00~(開場12:30)
会場 恵比寿ザ・ガーデンホール(東京)
入場料 1200円
入場方法 スタッフまでお問い合わください
担当 小田

次はポインズ山脇さんお願いします。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.