島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010中四国ファイナルが開催されました!!

こんにちは☆

HOTLINE担当スタッフおだです。

遂に昨日、HOTLINE2010中四国ファイナルが、CLUB QUATTROにて開催されました!!

中四国勝ち抜いてきた10組のアーティストの熱いバトルが繰り広げられたHOTLINE2010中四国ファイナル。

結果は。。。。

中四国ファイナル  グランプリ     倉敷店 

      _*パブロノベル*_  さん

  おめでとうございます!☆!☆!恵比寿ガーデン行き決定!!

      

中四国ファイナル  優秀賞     広島店  

     _*スタンディング ラム テイスト*_ さん

結果発表はドキドキでしたね。

受賞された方は、涙される方もいました。

どの出演者も素晴らしかったです!!

広島祗園店からエントリーの『2smile』さんは惜しくも受賞ならず、残念な結果でしたがパフォーマンスは力強く、HOTLINEを楽しんでいるのがよく伝わってきました。

null

null

やっぱり、ライブは最高です。

まだ、やったことが無い人にも、ぜひライブを体験して頂きたいと思います!!

見るのも、プレイするのも楽しいです!!

そして。。。

次は『JAPAN FINAL』が開催されます!!

[ジャパンファイナル日程]
日程 11/7(日)
時間 13:00~(開場12:30)
会場 恵比寿ザ・ガーデンホール(東京)
入場料 1200円
入場方法 スタッフまでお問い合わください
担当 小田

全国の地区ファイナルで勝ち抜いてきた兵が集合!!

更に迫力あるライブになります!!

次のブログは。。。

広島祗園店のドラマー、ライブもやります『大下』くん!!お願いします。

ライブ告知しまーす☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.