島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

CDで聴くよりライヴを体感せよ!!

こんにちわ!!藤信(ふじしん)です!HOTLINEも各店代表アーティストが決定している中、スタッフもテンション上がりっぱなしであります!!

最近CDばかりでライヴに足を運べていない人、バンドはやっているが自分達はどのくらいのレベルにあるのか等、あつくなれるイベントですのでぜひぜひみんなで観に行きましょう!!

[エリアファイナル日程]
日程 9/19(日)
時間 15:30~(開場15:00)
会場 広島クラブクアトロ
入場料 1200円 ※1ドリンク込み
入場方法 スタッフまたは出演アーティストまで
担当 小田

話は変わりますが、私はギターを弾いています。、以前に無性にもっと指が動くようになりたい!!と思っていた時期に練習していた本をご紹介させて頂きたいと思います。

ギター練習帳

この本は、様々なジャンルの演奏デモが入っていて、ネタが非常に増えます。いつもとは違ったフレーズを弾いてみたいなと思っている方などは必見です!!

エリアファイナルの次、日本一が決まるジャパンファイナル★

[ジャパンファイナル日程]
日程 11/7(日)
時間 13:00~(開場12:30)
会場 恵比寿ザ・ガーデンホール(東京)
入場料 1200円
入場方法 スタッフまでお問い合わください
担当 小田

次は祗園店HOTLINE担当小田です!!

よろしくお願いします^ー^

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.