島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

広島パルコ店・広島祗園合同ライブ開催しました☆

パラッパッパッパー♪

マクド大好き山ちゃんからのバトン。。。

暑い暑い暑い暑い。。。。。

暑いです。

が、ちょいちょい夜寝易いかなぁ。。。とか、朝涼しいなぁ。。。

と、思える日がありますね。

広島祗園店HOTLINE担当、織田じゃないよ、の小田です。

先日8月29日(日)に広島パルコ店にて合同ライブが行われました。

広島パルコ店の代表と、広島祗園店の代表が集まっての合同ライブ。

合計9組のアーティストたちが集まりました。

代表に選ばれながらも都合によりこれなかった方たちもいましたが、とても熱いライブになりました!!

さすがにみんなうまい!!!

歌の表現もさることながら、楽器も鳴いていました!!

写真アップします。

↓先ずはパルコの代表から。。。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

バンド名などは、パルコ店ブログでチェックしてください。

そして、広島祗園店の代表たちです。

あだにゃん

とても元気良くパフォーマンスをしてくれました!!

周りの出演者を見て『ヤバイ!!』と言いつつも堂々の演奏。

画像画像

クライム

今年で2回目の出場。

リベンジかけてのパフォーマンス。

息を呑むボーカル、そしてそれに負けないパワフルなギター。

カッコいいっす!!

画像

2smile

こちらも2度目の参加。

会場を巻き込んでのパフォーマンス、私も仕事を忘れ。。。。

こちらも素敵でした!!

画像

そして大阪より参戦の沖村直樹。

今回は残念ながら参加ならず。

画像

以上、写真だけでも雰囲気が伝わりましたか??

しかしライブはぜひ、実際に目で見て、耳で聴いて体感してほしいと思います!!

以下、今後の予定☆

ジャパンファイナル&エリアファイナルの詳しい日程です。

[エリアファイナル日程]
日程 9/19(日)
時間 15:30~(開場15:00)
会場 広島クラブクアトロ
入場料 1200円 ※1ドリンク込み
入場方法 スタッフまでお問い合わください
担当 小田

そして、そして。。。

日本一が決まる、ジャパンファイナル★

[ジャパンファイナル日程]
日程 11/7(日)
時間 13:00~(開場12:30)
会場 恵比寿ザ・ガーデンホール(東京)
入場料 1200円
入場方法 スタッフまでお問い合わください
担当 小田

そして次のバトンは。。。。。

孤高のギタリスト!!

ふじのぶじゃないよ、ふじしんです☆の、藤信君!!

お願いします!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.