島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ライブっていいよね!!

こんにちは!

先日東京の三軒茶屋でライブをやってきた古川です(新宿じゃなかった~)

夜行バスで帰り、その足でリハ、ライブ、打ち上げをして帰ってきました。

ハードでした(泣)

でもやっぱりライブはいい!!来てくれたお客さんも喜んでくれたし、自分達も

楽しかった!やっぱり楽器をやってたらライブをしなきゃ!!

でも見に行くのもいいですよ(笑)モチベーションもテンションも上がります。。

そんなこんなで広島でオススメのライブがあるのでご紹介!!

小林香織デビュー5周年ライブ at 福山

http://www.treecafe-unplugged.jp/live/2010/09/09_01_live.html

お店でもたびたびCDを流してますサックス奏者の小林香織さんのライブです。

ポップで聞きやすく、インスト(歌なし)の曲をあまり聞いたことがない方でも

オススメです!!ちなみに私は『Ele Best!』がお気に入りです(去年ライブで

カバーさせていただきました。)

8月31日には広島JIVEでもライブがあるのでぜひ見に行ってみてください!!

そしてライブといえばHOTLINE!各店のオーディションライブも終わり、次は

月間アーティストライブ、さらに中国ファイナルへと突入です!!

パルコ店祗園店合同ライブ
日程 8/29(日)
時間 14:00~(開場13:30)
会場 島村楽器広島パルコ店 Aスタジオ
入場料 無料
入場方法 スタッフまで
担当 小田

そして。。。ジャパンファイナル&エリアファイナルの詳しい日程です。

[エリアファイナル日程]
日程 9/19(日)
時間 15:30~(開場15:00)
会場 広島クラブクアトロ
入場料 1200円 ※1ドリンク込み
入場方法 スタッフまでお問い合わください
担当 小田

そして、そして。。。

日本一が決まる、ジャパンファイナル★

[ジャパンファイナル日程]
日程 11/7(日)
時間 13:00~(開場12:30)
会場 恵比寿ザ・ガーデンホール(東京)
入場料 1200円
入場方法 スタッフまでお問い合わください
担当 小田

次回は彼もそうとうのライブ好き!!ダイブ&フライング山脇さんです。

最近をリチャードココに張替え、張り切っております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.