島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第4回広島祗園店オーディション終了!!

こんにちは★

藤信君、次のご指名がないようなので、またまた割り込ませていただきます★

毎日暑いですが、熱中症には気をつけてくださいね!!

室内でも、夜でも危険性はあるそうです。

扇風機を上手く活用して乗り切りましょう!!!!

そんな暑い中、第4回目の店ライブが開催されました★

こちらもとても熱いライブでした。

4組出場でどのグループも個性的でとても楽しいライブでした。

出場者の紹介です!!

1組目。

COWARD(カウアド)

祗園店平均年齢最年少の14.5歳!!

カバーでの参加です。

ライブ経験は初めてという事でしたが、リズムもよく勢いもあってこれからが楽しみのバンドです!!

渡邊諒成/Dr.

永野正徳/Gu.Vo.

永野信明/Ba.

伊東望巳/Gu.

null

2組目

OxaLis(オグザリス)

重政遥/Gu.

栗栖育子/Dr.

玉井冨久美/Ba.

松岡瑞貴/Key.Vo.

null

紅一点、女子高生のバンドです。

こちらもカバーでの参加。

おそろいのTシャツ、そこに書かれたのはバンドの結成日。

バンド名は結成日の誕生花で、結成3ヶ月のバンドです!

切ないラブソング、恥ずかしいといっていましたが、気持ちがしっかり伝わってきましたよ★

3組目

Mom's Kids(マムス キッズ)

くにやん/Gu.かホン

テッシー/Gu.カホン

E・J/Vo.タンバリン

null

こちらは祗園店最高年齢での参加、と気にされていましたが他店ではもっともっとチャレンジしているおじ様もいますので

ご安心を。

手作りのカホン、曲は作った人が歌う、というユニットでとても個性的でした。

楽しそうに演奏しているのが印象的です★

4組目

オダガワヤマト

田川大和/Gu.Vo

null

こちらは弾き語りでの参加。

オリジナルの曲です。

30歳を過ぎて、やりたいことをやろう!!とギターと歌にチャレンジ。

透明感のある歌声が素敵でした★

という、個性的な4組の皆様、お疲れ様でした!!

参加者の声で、

『もっとぎすぎすしている感じかと思っていたけど、アットホームな感じでとても楽しめた』

『色んな年代の人々の音楽を聴くことが出来てよかった』

と、嬉しい声をいただきました!!

そして、そして。。。。

次のブログで、大変お待たせしておりました8月の月間推薦アーティストを発表させていただきます!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.