島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 第3回イオンモール広島祗園店店ライブ開催☆

こんにちは☆

冷麺や、冷やしうどん、アイスクリームがうまいですね。

HOTLINEマスター、小田です。

アンデス内藤は諸事情により、ブログ割り込まれましたよ!!

本日のブログは。。。

昨日のライブの模様をお届け!!

昨日は3組の参加でした。

偶然にも、3組ともアコギでの参加

1組目。

沖村直樹さん。

ソロギターのインストゥルメンタル。(←歌なし、ギターだけ)

null

エフェクターを使ったり、パーカッシブにギターを叩いたり、を叩いたり、

いろんな奏法を駆使して演奏してくれました。

その奇抜さにオーディエンスは興味津々!!

トークでは、三線奏法、三味線奏法、インドのシタール奏法など披露。

ギターの可能性を改めて感じました☆

2組目。

flat

女の子2人組の弾き語りユニットです。

寮に一緒に住んでいると言うだけあって、仲良し感が溢れています。

ほんわかする雰囲気と、歌。

今回が始めてのライブということで、参加もかなり勇気が必要だったということでしたが、とても

心が伝わる素敵なユニットです。

null

3組目。

瀧本龍太さん

シンプルなギターの弾き語りです。

シンプルだからこそ、伝わる物があるんだなぁ、と感じさせられました。

以前はバンドを組んでいたということですが、それだからなのか、声に迫力!!

深い、感情や風景の見える歌を聞かせてくれました。

null

今回は、とてもアットホームな雰囲気のなか開催されました。

次回は8月21日、ラストです!!

日程 8/21(土)
時間 14:00~(開場13:30)
会場 島村楽器広島パルコ店 Aスタジオ
入場料 無料
入場方法 祗園店にて入場チケット配布中!
担当 小田

次は。。。。。

アンデス内藤、カモンっ!!☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.