島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【8月8日(日)】いよいよ今週日曜日第3回店大会開催!

どうもみなさんこんにちは!こんばんはの人はこんばんは!

UNOです!決して未確認物体ではありませんので(笑)

ところで日清焼きそばといえばこの前コンビニでこんなものを発見しました。

UFO

UFOの「カラムーチョ味」みたいです。

どんな味がするんでしょう・・・ちょっと興味あるけどなんか怖い・・・

ブログネタのために今度挑戦します!のでお楽しみに!

さ~HOTLINE店大会です!!

HOTLINE2010

いよいよ今週日曜日第3回目の店ライブが開催です!

次回のライブは8月8日(日)!なんでも「フジテレビの日」らしいです。

それはさておいて・・・

6月から祗園店では店ライブを開催してきましたが、早いものでもう3回目の開催となりました。

過去2回の熱戦を繰り広げてきた猛者達に負けないくらいの熱い戦いを今回も見せてくれることでしょう。

当日ご来場者只今熱烈大歓迎!!

祗園店にて当日の入場チケットを配布していますのでどしどし受け取りに来てくださいね!

ライブ日程、時間は以下の通りです。

日程 8/8(日)
時間 14:00~(開場13:30)
会場 島村楽器広島パルコ店 Aスタジオ
入場料 無料
入場方法 祗園店にて入場チケット配布中!
担当 小田

当日UNOは店番でライブを見にいけませんが、後日皆さんの熱いプレイと熱狂的な応援を聞かせてもらいます!

いや~今から待ち遠しいヽ(=´▽`=)ノ

ご来場心よりお待ちしています!!

まだまだ書きたいことが最近出てきました(笑)が、次のネタに置いて置くとして・・・

次回は・・・誰にしようかね~・・・

うん!そうしよう!

アンデス内藤」く~ん。よろしく~(* ̄▽ ̄)ノ~~

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.