島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

私も使ってます(笑)

 こんにちは!暑い日が続きますね(汗)

仕事、部活と大変だと思いますが、熱中症には気をつけて!!

水分を多く取りましょう。私は常に『い○はす(水)』を持ち歩いています。

 さてタイトルを見て「なんのこっちゃ?」とお思いの方!そう、そこのあなた!

以前の私のブログを見てね。じつは…私ベース弾いてるんです!

えっ、タメいらない!これは失礼。

 私が使用しているのは『HISTORY GH-BJ4』というベースです。

いろいろなベースを弾き比べて決めました。

音、サステインもそうですが、弾き易さがバツグンです!!さすがHISTORY

さすがフジゲン!ちなみにペグを回すとなにげに気持ちいいです(笑)

 何故この長い前説かというと、島村楽器のホームページからこられた方なら

もうご存知かと思いますが、新しくHISTORYエレキギターが発売されました。

SGとテレキャスターです。新しく採用されたヘリテイジウッド、ヒストリーピックアップ

など見所満載です。

まだ見てない方はぜひ島村楽器のホームページに戻って、見てみてください!!

それでは日程のおさらいです。

日程 8/8(日) 8/21(土)
時間 14:00~(開場13:30)
会場 島村楽器広島パルコ店 Aスタジオ
入場料 無料
参加料 ¥3150(HOTLINE参加料)
参加方法 お電話又は店頭にてお問い合わせください
その他 参加受付は先着順となっております
担当 小田

 先日PAで参加させていただきましたが、ちょー楽しかったです!

やっぱライブはいいですね!

次回はmongoi亭(広島のオススメラーメン屋)をこよなく愛する

mongoi藤信の登場です。。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.