島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010☆イオンモール広島祗園店第2回店ライブ開催しました☆

トランプ。。。。ではく、UNOさんの番ですが、またまた割り込みのHOTLINE担当、おだです。

今日はHOTLINEの第2回店ライブ☆

とても暑い日の、熱いライブ。

4組それぞれ個性的で、楽しいライブでした。

本日は、4組の出場。

一組目。

画像

画像

高校生バンド5人組『あだにゃん』

内倉隆誠くん(Gu)・市川綾香さん(Vo)・大津裕貴くん(Gu)・今村優くん(Ba)・大澤加奈さん(Dr)

けいおん!!』のコピーバンドです。

とても元気があって乗りも良く、これからも期待大のバンドです。

2組目。

画像

画像

当店ギター教室の生徒さん『くにやん』。

国田明彦さん。

パートは、ピアノ・ギター・アンデス。。。。

オリジナルでの参加。

本人曰く、『俺が歌うのはちょっと。。。』と、言われていた楽曲たち。

とてもかわいらしく、雰囲気よかったです。

機材トラブルもありましたが、落ち着いて演奏して頂きました。

楽譜を頂いたのでギターでやってみたいです。

3組目。

画像

画像

2人組のアコギユニット『+-』

佐伯晃輔くん(Vo)・川上翔吾くん(Gu.Cho)の2人のユニット。

オリジナル曲での参加で、社会派のユニットでとてもユニーク。

会場にも笑いが起こっていました。

着眼点が面白い。

受験生で今回一度限りのユニットというのが残念です。

今後を見てみたいな、と思う2人です。

トリの4組目。

画像

画像

そして、去年も参加してくれて、地区大会まで残った2人組ユニット、『クライム』。

沖田新吾くん(Vo)・川島直樹くん(Gu.Cho)

さすがの経験値で堂々のパフォーマンス。

去年よりも、更にバージョンアップしていました。

彼らの表現力には脱帽です。

そんな第2回目。

この後、月刊推薦アーティストを発表いたします。

しばしお待ちを。。。

割り込みアップの小田でした☆

画像

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.