
島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第1回広島祗園店オーディション終了!!

第1回広島祗園店オーデション終了!

熱いライブでした!!

6/20(日)に第一回広島祗園店オーデションを開催しました!

出演バンドは以下の3組。

Alternative

null

ヴォーカル/西本悠気さん ベース/江崎雄祐さん ギター/小野純平さん ドラム/高木巧さんの4人組のグループです。

全員同じ中学校出身で結成されたAlternative

今回はコピーでの参加です。

1 By the Way

2 Dani cALIFORNIA

(Red Hot Chilipeppers)

ライブは今回が初めてだったそうですが、とても堂々としたパフォーマンスでした。

初めてでこのパフォーマンスはすごい!!

緊張しながらも楽しく,一生懸命演奏しているのが伝わってきました!

(とても緊張していて、お昼ご飯食べ過ぎた上に、階段を走って会場入りしたということです。パルコ9階なんですけど。。。(笑い))

まだまだこれからが楽しみのAlternative!!

apricot

 20100622-IMGP0863.JPG

ヴォーカル/藤田奈月さん ギター/伊藤義人さん

知人の紹介で結成された2人組のグループです。

奈月さんのまさに『アプリコット』のような甘酸っぱくしかし、力強い歌声。(こんなにちっちゃいのに。。。)

そして、伊藤さん(よっしー)の一本でも存在感のあるガットギター。

1 To yoy 

2 桜イロ

私も司会をしながらも引き込まれてしまいました。

そして、しゃべるべきところでカミました。

そのくらいの、パワーがありました☆

オリジナルでの参加です。

2smile

null

ヴォーカル/永利健司さん ギター・ヴォーカル/久保田健作さん カホン/西田絢絋さん(ヌーボ)

当店のイベントにも何度も参加してくれている『2smile』の皆さんです。

今回も、会場が手拍子でいっぱい、盛り上げてくれました!!

1 幸せNEWS

2 Bye-bye

演奏中に指を指された学生が、メロメロ(笑)になっていました!!(注:男の子)

以上の3組が熱い演奏を繰り広げてくれました!!

お客さんもたくさん入ってくれて(当日告知で来てくれた方もたくさんいました!!この用に写真もうまく撮れないくらい!!ありがたいです☆)

次回7月24日(土)も同じ時間、同じ場所でお会いしましょう!!

島村楽器広島パルコ店Aスタジオ、14時からですよ!!)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.